踊るダメ人間日記

29歳♂半ヒキグズ男が経済的自立と健康な心身を手に入れるために奮闘していきます。読者のみなさまにとって、何かお役に立てれば…!

アフィリエイトサービスプロバイダを選ばなきゃ

経済的自立を手に入れるため、今後このブログにはアフィリエイトを導入していきたいと思っています。

2016年4月27日現在、一応仕事はしているのですが、もう「いつ辞めよっかな…、どうやって辞めようかな…」なんてことを考えながら

上司からの電話にビクビクしている毎日です。

そんなぼく自身の現状なんかも、おいおい書いていければいいなぁなんて。



さて

アフィリエイトサービスプロバイダ(以下ASP)には色々と種類があるようで、ぼくの教科書には
Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
・リンクシェア
バリューコマース
A8.net

などなどが紹介されております。

なんにせよブログ記事がないと申し込むこともできないそうなので、 たくさん記事を書いていきます。

 
最初は中身の無い記事が続きますが、とりあえずまずは「書く」ことを習慣にしていきます。

これからブログ、アフィリエイトなどを始めてみようとお考えの方がもしこのブログを見てくださっていたら
一緒にがんばりましょう! 

みなさんの役に立つような情報を、ぼくも勉強し、提供させていただけたらと思っています!