踊るダメ人間日記

29歳♂半ヒキグズ男が経済的自立と健康な心身を手に入れるために奮闘していきます。読者のみなさまにとって、何かお役に立てれば…!

#24 「やりたいことがある人」が好き

「やりたいことがある人」が好きなんだなぁ…とつくづく思った今日このごろ

仕事柄、なのかぼくの性格も多分に影響しているのか
お客様の話を聞いているのがけっこう好きで

今日は「こんなことがやりたいんです!」なんて話をじっくり聞かせていただきました。
そのやりたいことのコンセプト、テーマもすごくすてきなんですけど

その人が「自分のまわりの仲間、後輩たちに自分が与えられるものをどんどん与えていきたい」なんてことを仰っていて
オッドはとても感激いたしました。 


何かに真剣に取り組んでいる人ほど、自分ができること・できないことをしっかり認識していて
できることは昇華させていき
できないことは仲間を見つけて力を借りて、そしてその仲間にちゃんと恩返しをしている
そうやってどんどんどんどんその人の周りにはつながりができていく

その人は同い年でした
あちゃー…と凹む気持ちも正直ありますが

自分もその人のようになりたい…と切に思ったのでした。


今はまだただの駄文・散文のブログですが
読んでくださっている人の役に立てるようなブログに育てていきたい…!