踊るダメ人間日記

29歳♂半ヒキグズ男が経済的自立と健康な心身を手に入れるために奮闘していきます。読者のみなさまにとって、何かお役に立てれば…!

#22 筋トレ計画を立てました

Chfl0rCU0AAPcUg


▼期間
とりあえず5月3日〜7月いっぱい 

▼ざっくりとした理想
いわゆる「細マッチョ体型」

▼メニュー構成
・上半身と下半身に分けて
・同じ部位を毎日、筋肉痛があるときにやってもあまり意味がないという話を聞いたので
・下半身が多めなのは、一応小・中学まで足だけは速く、いまでもそれなりに筋肉が残っているため

▼5月3日現在の数値もろもろ
・身長 163cmぐらい
・体重 59kg
体脂肪率 19.1%
BMI 22.2 

 ▼7月終了時点での目標数
・体重 56kg(1ヶ月に−1kg)
体脂肪率BMI このへんはよくわからないのでとにかく減少。BMIは標準値ならOK

▼目標達成率 
・75%(人生で筋トレをしたことがないので、甘めに設定)
・やむを得ずできなかった場合 、休息日を充てることも可
 



筋トレに関するちゃんとした知識もないので、とりあえず3ヶ月間やるだけやってみます 

5月3日現在のぶったるんだカラダの写真もとったので、3ヶ月後のカラダとの比較が楽しみです



とりあえず、やってみよー!