踊るダメ人間日記

29歳♂半ヒキグズ男が経済的自立と健康な心身を手に入れるために奮闘していきます。読者のみなさまにとって、何かお役に立てれば…!

目標設定しなきゃ

教科書通りに

【初心者の目標設定】
▼1週目 
一日に3つ、ブログの記事になりそうなテーマを考える



…今じぶんが関心をもっていることは

▽投資
ライフハック
アフィリエイト
ミニマリスト、シンプリストな暮らし
半農半X
▽とにかく血ヘドで勉強
▽料理
▽アニメ
▽読書術
▽筋トレ
▽ダイエット
▽健康
▽ダンス
ブラジリアン柔術



…なんかテーマ薄い感じするけど



「理想の暮らし」的なことを言うとするなら

▽少ない持ち物で暮らして
▽ある程度の安定収入があって
▽農業やって
▽で、自分の時間がもてて、趣味もしっかりできて
▽その趣味を通していろんな人と、利害関係無くいい意味で薄くつながっていきたい


…的なことですかね

 こういうのって、ヌルいんですかね



 ヌルく感じるのは、この理想に対する自分の姿勢がヌルいから、ヌルいのかもって自分を疑ってしまっている証拠…?

これがいいんだ!って信じて

これをしてる時が気持ちいいんだ、楽しいんだって心底思わないと

どれも実現なんてできないですよね




…けど、こうやって書いてるのはまぁまぁ楽しいし

セラピーにもなって少し気持ちいいし

記事がたまっていくのは少し嬉しいし

実は数字を積み上げていくのが、けっこう好きな自分もいたりして


微々たるも進歩


とにかく書くぞ!

ベビーステップで、ゆっくり焦らずやっていこう