踊るダメ人間日記

29歳♂半ヒキグズ男が経済的自立と健康な心身を手に入れるために奮闘していきます。読者のみなさまにとって、何かお役に立てれば…!

#20 T.M.Revolution 西川貴教のオールナイトニッポンSUPER!

ニコニコ動画で、過去の音源を聴いています。
中学生の時にラジオのつまみを回しながら聞いてました。

22〜0時の番組で、中学生のぼくにとっては夜更かしが大変だったので、なかなか最後まで聴くことができなかったけど
一生懸命、聞いてました、青春の思い出の一つ

番組の中で「踊るダメ人間日記」ってコーナーがあって
社会の落ちこぼれたちの日常を紹介するコーナー
当時はただ笑ってたけど、いざ自分がダメ人間になってみるとなかなかにフクザツな心境です

まぁネタコーナーなんで、そんな真剣に捉えることではないんだろうけど
 



で、番組の中で
「滋賀になにかしたい」
「野郎ライブをしたい」
とか、西川さんが言ってるんですけど、全部実現してるんですよね…

西川さん、ほんとすごいです


やりたいことはちゃんと言葉にして発信していこう、と思った今日このごろなのでした