踊るダメ人間日記

29歳♂半ヒキグズ男が経済的自立と健康な心身を手に入れるために奮闘していきます。読者のみなさまにとって、何かお役に立てれば…!

#11 デザインをかえてみた

デザインはテンプレートから選んだり、自分でCSSを書き換えて変更ができるようです

昔ちょっとだけHTML/CSSを勉強したことがある自分は、「よし、自分の好きなように…!」
と、思いましたが

時間がかかりそうなので諦めました
おとなしくテンプレートを使用させていただきました。

また形にならないパターンに陥りそうだったので
ほんとにしばらくは「教科書通り」「脱・完璧主義」「とにかく書く」だけを愚直にやっていきます

習慣化、習慣化


しばらく駄文・散文続きます
もしお読みいただいている方がいらっしゃったらごめんなさい
まだまだ有益な情報なんて出てきません

けどもし、自分もブログ・アフィリエイト始めてみようかななんてかたがいらっしゃたら
一緒にゆっくりやっていきましょう

いつか自分みたいな人に
「こうやって始めよう、アフィリエイト90日プログラム!」的なブログが書けたらいいな

自分がぜんぜん中途半端なくせに、かなりお節介な性格なので
いつかやるぞ!



…にしても、テンプレートでもすごくかっこいい!