踊るダメ人間日記

29歳♂半ヒキグズ男が経済的自立と健康な心身を手に入れるために奮闘していきます。読者のみなさまにとって、何かお役に立てれば…!

さっき記事を4つ書いたらPVが2→8になった

あんな記事でも誰かが読んでくれてるんですね。

読んでなくて、ただたまたまページを開いただけなのかもしれないけど

それでも、数字が伸びるのは嬉しい


この年になるまで「数字ってなんかなぁ…」とか食わず嫌いしてたけど

実際伸びると嬉しいです。

まだまだほんとに、喜んでいいような数字ではないんだけれど

こんなんで喜んでるんだから、減ったりしたらめっちゃ凹むんだろうな… 笑





数字を積み重ねていくことに喜びとか達成感を感じるようになったのは、この一年で少し計画的に貯金をするようになってからです

ぶっちゃけちゃうと20万いかないくらいの給料です
実家暮らしの寄生虫です

それでも一年で、毎月計画的に貯金して140万くらい貯めました

これも本当に大したことじゃないし、自慢できるようなことではぜんぜんないんだけど

自分の中では、微々たるも進歩なのです

自慢にならないことはわかってます
いい歳なんだから、恥ずかしいです


それでも、少しずつ自分を肯定して
自分を鍛えていくつもりです
いつか親孝行もしたいです




脈絡ないですけど
貯金・資産に関する数字は積み上げて、
体重に関する数字は減らしていきたいです

まぁまぁの歳なんで、たるんだ体が気になってきました

男のダイエット、記事にしたら需要あるかな…
生まれてこのかた、筋トレなんて真面目にしたことないんですけど

ダイエットも、教科書通りやっていこうかな



まぁとりあえず、書くぞ!