踊るダメ人間日記

29歳♂半ヒキグズ男が経済的自立と健康な心身を手に入れるために奮闘していきます。読者のみなさまにとって、何かお役に立てれば…!

はじめまして

はじめまして

 29歳♂ヒキニートが経済的自立と健康な心身を手に入れるためのブログ、本日より書き始めてまいります。

ずっとずっとブログ運営には興味があったのですが、グズグズしてました。

色んな状況を鑑みてグズグズしてられなくなったので 、行動あるのみ。

【 世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生】というイケダハヤトさんの本を参考に、まずは教科書通りに進めていきたいと思います。

いろいろと経過を随時ご報告させていただければと思います。

よろしくおねがいします。